2016年7月2日土曜日

『プリティ・ブライド』ネタバレなし



監督:ゲイリー・マーシャル
出演:ジュリア・ロバーツ、リチャード・ギア


コメディです。ジュリア・ロバーツはコメディが似合う。



あらすじ

ニューヨークに住む記者のアイク・グラハムは、世の中の様々な女性をこき下ろすコラムを書いて生活していた。
ある日、バーで飲んでいると、男が3回も結婚式の式場から逃げ出す花嫁の話を教えてくれた。アイクが書いたコラムが新聞に載ると、それがある女性の目にも止まる。逃げる花嫁マギー・カーペンター本人だ。

マギーはコラムに腹を立て、コラムの誤りを苦情とともに新聞社に送付。その結果、アイクはクビになった。

アイクは再起を賭け、4度目の結婚式を目前に控えたマギーに会いに行く。



感想

笑えるところが随所にあり、なかなか面白いです。
ジュリア・ロバーツがたまに不可解なリアクションを取りますが、そこは御愛嬌。

全米が注目する4度目の結婚式からは目が離せません。
その結婚式そのものにも、その直前にも波乱が待っています。このクライマックスは面白い!

0 件のコメント:

コメントを投稿